深海道楽とB級グルメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾の冬

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台湾って 日本の南にあるので当然暖かい、しかし結構寒いんですよね。
微妙に寒い しかも 暖房器具が無いので寒いんです。
今日も部屋の湯船にお湯をたっぷり入れて寒さをしのぎますよ〜
この時期は北の方では雨も多くなり 微妙に寒い日が続きますからね
風邪を引かないようにしなければ・・・

さて今回の出張も折り返しです。
来週の今頃は日本です。
初釣り計画しなくちゃね〜
何行こうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れっす!雨で横浜もさむいよ〜仕事中止で昨日も今日もキンメの仕掛け作ってる・・もう超飽きてやんなった。初釣りは、やっぱり海獣でしょ・深海さんに会いたいって、怪獣たちも寂しがってるよ!
がぶ
2009/01/10 00:07
海獣を釣りに行くのは、がぶさんですよ〜
私は、紅いのを釣りに行くの!!

店長は・・・・・・黒いのらしいけど
日曜はどうですか?出船出来るんでしょうか?
深海オヤジ
2009/01/10 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾の冬 深海道楽とB級グルメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる